サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーぼないわー

アップデートでついにエウレカのすべての曲がボーカル付きになった。
チェリボッサーチェリボッサーがジャスコじゃないだけでもテンションがあがる。

というわけで、最高70枚でイベ袋を購入して開封してみた。

AH2が出てくれたので、なんとかなった。


閉店時間との兼ね合いもあり、009-1。

009-1のARTは継続率制で、50%から始まって継続するごとに5%ずつ上昇してMAX95%。
ボーナス中の009揃い4回で95%、フリーズを引けば97%らしい。


フリーズきた!97%きた!



そのスーパービッグボーナス消化中のできこと。

シャキーン!

シャキーン!

シャキーン!

チムチャで一人おおはしゃぎ。

フリーズした時点で97%継続は確定しているんだから、こんなところで無駄引きしなくても…と。

95%の場合はFFF、97%ならEEE表示とのことで、格下げされていたらどうしようと思っていたが、
無事にEEE表示であんしん。
あとは3%さえ引かなければ万枚や!

この後、すぐにまたSBBを引いて獲得枚数上乗せ。イイネイイネ。


あ、あれ………。


既に009-1で万枚突破しているチーメンのこのひとことが脳裏をよぎる。


そして…。


  もしこの戦いが終わっても生きていいって言われたら、
  小さな鏡をひとつ買って、微笑む練習をしてみよう
  何度も何度も練習しよう、もう一度会うために
  もし誰も傷つけずにいきていいって言われたら、
  風にそよぐ髪を束ね大きな一/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ って会いに行こう
\ 生きていたい ありがとうを.|  うるさい黙れ   |たい たくさんの気持ちを送るた /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



【コードネーム009-1】

[使用アイテム]
×エウレカ S
×009-1 IA
?エウレカ G8000←いまここ

[獲得アイテム]
ありません
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

