サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ777town.net

他に打つ台も無いので、チーメンと並んでTA2S漢貼り。
最近どうも早い時間に眠くなってしまい、今日も1000枚以下で揉まれてるうちに気絶。

目が覚めたらこんなことに。


でも長弁当なし。


気絶中のスランプグラフはこんな感じ。
見てたらきっと至福のキュンキュンタイムだったに違いない。


ちなみに今回のシルバーさんは、低確MB→自力エンジェルタイム突入→棒ナス確定画面とかまじイミフなヒキを見せてる。

TA2は6000勲精算できれば御の字だけど、一度くらいは万枚行って欲しいもんだ。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

