サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【灼熱!アバターリベンジ 】イベント概要

パチ獣王の導入イベントはアバリベ。

WAT袋にはワクワクプレミアムのアバターが入っているみたい。
777cafeの鬼太郎は好きになれないけど、梅見月様はかわいいかもしれんな!


それぞれの袋から出るリベンジ対象のアバターは以下。
流通数は露店調べ。

超激アバター
灼熱袋セーラ白ドレス(★9青)
ラブ赤バニー(★9青)
孫権仲謀(★9青)
園崎魅音(★8)
園崎詩音(★8)
羽入(★7)
アイリス2(★8)
ClubMoonかぐや姫うさぎVer(★8)
宇宙クジラ(★9青)
蘭花水着バージョン(★9青)
羽咲ゆりな(★9青)
エウレカピンなしバージョン(★9青)
超灼熱袋巫女しずる(★9青)
DXなつ(★9青)
巫女あいは(★9青)

なんつーかその。WAT袋にブチ込んだアバはリベンジ対象にしてやるなよ…。

詳細は以下。
イベント対象店舗
1/28(金)17時開店店舗から、2/4(金)メンテ開始まで
配布日時
超灼熱袋は2/18、それ以外は即時


イベント機種勲章1個
KOFプレミアム1サバンナ
超獣王Classic1サバンナ
賞金首3サバンナ
ドラゴンギャル4サバンナ
ハイパーラッシュ4サバンナ
ガッチャマン5サバンナ
エウレカセブン5サバンナ
ひぐらしの鳴く頃に祭7サバンナ
CR北斗の拳 剛掌3サバンナ
CRギャラクシーエンジェル4サバンナ
CRサクラ大戦24サバンナ
CR獣王7サバンナ


プレゼント獲得条件
勲章1個灼熱袋
勲章40個超灼熱袋
5サバンナで交換設定プラス3券
10サバンナで交換灼熱袋
15サバンナで交換最優先入場券
30サバンナで交換3-5インテリ袋
40サバンナで交換GH3引換券
50サバンナで交換10枚GOLD袋
60サバンナで交換天国勲章袋
77サバンナで交換勲5引換券


今イベからアバリベで出現したアバは名称に「(リベンジ)」ってのがつくみたいだけど、
このおかげでオリジナルアバは★8、リベンジアバが★9赤なんて逆転現象も起きそう。
★至上主義の人とかどうすんだろね。

対象機種の手持ちアイテムはこんな感じ。

今回はYAMASA祭のほうが気になるので、時間があまればエウレカでも打つかなーと。
確実に打たないであろうハイパラやらガッチャやらを露店に出したら早々に売れたわけだけど、
今イベでその辺の機種打つのってメリットなくね?
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

