サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金遊戯

リオパラは罰ゲームすぎた。
リオパラダイス[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:4,380G
BB9 RB10
差枚 -1,500枚(出玉率:約86.8%)

設定1の機械割って95.5%らしいねw

ナナシー打ちたかったけど、ちょっと試したいこともあって黄金神

楠田ェ…。

シマを見ると、やっぱり俺だけ出てなかった。
ただ、マイナスじゃないのでまだ何とかなるかもという淡い期待を込めて打ち切ることに。


( ´-ω-)<したっけ!


フリーズきた!来い!楠田来い!


デスヨネー。

バッジすら取れないっぽいな…。


[使用アイテム]
△鉄拳 S+AH2
×リオパラ S
?黄金神G←いまここ

[獲得アイテム]
チャイナ袋x2(40チップ)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

