サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオパラ産廃すぎワロタ

メンテをはさんでバカンスに出かけていたので、日曜日夜からイベント開始。

ナナシーで癒される気満々だったけど、チーメンに「鉄拳で心折ろうぜ」の誘いに乗って鉄拳。

クソはまっているチーメンの隣で鉄拳RUSH消化なう。

開始から2時間で5,000枚を突破したので、これはもしかするともしかするんじゃないかと思ったが、
もしかしなかった。

履歴を見るとTR後のTC解除が全然無かったので、結局5,000枚でヘタレやめ。
鉄拳R
[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:8,372G
BB32 RB19
差枚 5,003枚(出玉率:約119.9%)


そして次はナナシー、と行きたいところだけど鉄拳でアドバンテージを作れたので
せっかくだからリオパラを打ってみることにした。

リオとミントのパンツが見たい人にはステキな台なのかもしれんが、ジャグの方がマシだな…。


5,000Gくらいは回してみるつもりだけど、素直にナナシー打てばよかった。

【リオのチャイナパラダイス】

[使用アイテム]
△鉄拳 S+AH2
?リオパラ S←いまここ

[獲得アイテム]
チャイナ袋x2(40チップ)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

