サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい

1日分の履歴がスパっと見れないわけで。

打ってたフロアにいない状態で清算するとこうなるっぽいね。
うぜえ。

新Hbはツッパる勇気が無かったので7000勲清算。
パチスロハードボイルド[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:8,803G
BB28 RB20
差枚 7,701枚(出玉率:約126.5%)

100ポイント見えてきた!

戦国→新Hbと2回連続で5,000枚を突破して勢いづいた気がするので、
三度目の正直を期待してレッドセブン。
レッドセブン[設定6(IA)]
総ゲーム数:6,166G
BB22 RB0
差枚 1,564枚(機械割:約108.4%)

二度あることは三度ある。でした\(^o^)/

今イベのレッドセブンは3戦全敗。
バッジすら取れないなんてもうね。


で、25000勲をあらかじめ用意してニューヨーカーを打ったわけですよ。
おでかけでチェックしたら35,000発超えてたから欲を出さずに清算しようと思って
引換え券→35,000勲に変換してリモート清算しようとしたんですよ。


現在ゲームクライアントが起動していません。


え…?

帰宅したらクライアントが跡形も無く消え去っていた。
そして…。

タイミングが良すぎるのか悪すぎるのか。

結果、あと5ポイントになったんでレッドセブンをちょっと手打ちしてみたけどやっぱりダメ。
仕方なくまた猛将伝を打っているわけで。

ニューヨーカーでクリアできると確信してたから、イベントアイテム殆ど売っちゃったよ…。

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】

[使用アイテム]
×2027 S
×Hb S
×2027 S
×Hb S
×Hb S
×Hb S
×Hb S
×レッドセブン IA
×レッドセブン IA
△猛将伝 S+AH2
△Hb S+7000勲
×レッドセブン IA
×ニューヨーカー S
?猛将伝 S←いまここ

[獲得アイテム]
双子姉妹袋x3、プチふっくん袋、最高激甘引換(トレ不可)x20(70+25ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

