サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事時にご覧ください

乱れ打つとまとめがだるい。
結果が散々な上に、収支手帳に反映されていないものもあるから尚更である。
パチスロハードボイルド[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:3,290G
BB5 RB10
差枚 356枚(機械割:約103.6%)
2027[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:9,019G
BB0 RB33 AT13
差枚 819枚(機械割:約103.0%)
パチスロハードボイルド[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:3,156G
BB7 RB2
差枚 101枚(機械割:約101.06%)
パチスロハードボイルド[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:4,959G
BB9 RB11
差枚 -1,540枚(機械割:約89.6%)

見事なまでに時間を無駄にしているわけで。

で、なんだか出来レースガチイベ(笑)なるものが開催とかで、
その日の差ドルバで勝利するとポイントがもらえるんだってさ。

で、ポイント目当てに仕方なくレッドセブンとか打ったわけよ。
「赤様」とか意味不明な持ち上げられ方してるしさ。

きっと万枚出るからだよね。
ね…。
レッドセブン[設定6(IA)]
総ゲーム数:7,892G
BB25 RB0
差枚 730枚(機械割:約103.0%)


ここまで勲章ゼロ、バッジもゼロ。
今イベは本当にダメかもわからん。

何打ってもダメだし、新Hbを眺めて終わるイベントだなーと思いながらも、
モーニングがあるというだけで最初はとりあえず猛将伝に座ってしまう。

で、モーニングゲット→白7揃いで面倒になってSILVERぺたり。

なんかバッジくらいは取れそうだ!



【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】

[使用アイテム]
×2027 S
×Hb S
×2027 S
×Hb S
×Hb S
×Hb S
×Hb S
×レッドセブン IA
×レッドセブン IA
?戦国無双 猛将伝 S←いまここ…

[獲得アイテム]
なし(0ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

