サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今イベは乱れ打つ!

宣言通り、新Hbのシルバーをいい感じに確保。

ニューヨーカー打ちたいけど、インテが高すぎてダメだ。

ひとまずイベント参加を開始し、一番に埋まっていく2027のシマを見て、俺もつられて2027へ。


ばかたれが…

ばかたれがあああああああああああああああ!

2027[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:4,532G
BB0 R31 AT16
差枚 621枚(出玉率:約104.0%)


満を持して、NANAの待つハードボイルドへ。

ぼんやり打ってたらイッチカクー!
ちょっとびっくりした。

以前SILVERで万枚行ったことがあるんだけど、今回は5,000枚出ればいいや。
5,000枚出れば…。

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】

[使用アイテム]
×2027 S
?新Hb S←いまここ


[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

