サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相場爆発した

メンテ明けからアイテム使用の制限に変更が。
初期使用アイテム
IASILVERGOLDGOLD○枚(発)で勲章券G2







○発(枚)で勲章券
勲章○倍券
自動精算券
 

なんつーか、これはちょっとやりすぎ感が。

もっ勲清算がデフォになりつつある今、G2(旧プラチナ)はどうみても暇つぶし用だったのに、
今回の変更でゴミ券が脚光を浴びて、G○枚(発)勲2かG2が保険として一番いいアイテムに。
寝落ちしても勲章2個だしね。

そしてIAと無印GOLDは微妙な位置に…。

G○枚(発)系アイテムに対して普通の勲章券やらAHを使用可能にするのはよいと思うけど、
倍率勲章券まで使用可能にするのはダメだろ…。

相場がどうシフトしていくかは分からないけど、安価な下位のG○枚(発)系とかG2を使って
まったりイベ参加してた人たちにはオワタフラグが立った気がする。


GOLD信者の俺も、ちょっと涙目です。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

