サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】イベント概要

2027導入イベで全力出したチーメンを更に地獄に叩き落とすクソイベきた!

超激レアは双子の片方という事で、WATを買わない層にはあまり縁がなく、影も薄い人。
占いバージョンって事は、大当たり中はパンツ丸出しになるんすか。
 

WAT袋からは2027のどうでもいい方が出現。


イベント対象店舗
1/14(金)17時開店店舗から、1/21(金)メンテナンス開始まで
配布日時
2/4(金)メンテナンス後


イベント機種勲章1個バッジ1個
2027 223
レッドセブン51
パチスロハードボイルド203
戦国無双~猛将伝~243
キャプテンロバート71
ニューヨーカー152
バーチャファイター203


必要な勲章数/ポイント数もらえるもの
2027
ハードボイルド
猛将伝
バーチャファイター
で勲章1個
双子姉妹袋
レッドセブン
ロバート
ニューヨーカー
で勲章3個
双子姉妹袋
20プチふっくん
50最高引換(トレード不可)x20
10010枚GOLD袋
150
アムル占いバージョン
250機種別2000or10000勲引換
350
鳴海優プレミアバージョン
明日香プロフ壁紙


獲得条件もらえるもの
イベント機種でバッジ5個
冬鈴占いバージョン
ポイントランキング50位以内
DXハードボイルド


ポイントランキング50位以内のDXハードボイルドがちょっと良いような気がするけど、
JOHNNYとNANAだけでよくね?


手持ちアイテムは以下。

新Hbはイベントと関係なく打ちたい機種だけど、しばらくイベント対象機種になっていなかったので
今イベでシルバー辺りを補充できればと思っている。

新Hb以外のアイテムを打って、ニューヨーカーのインテなりGOLDなりを仕入れたい感じ。
実はレッドセブンは未勲だけど、埋める気もナッシン。

神とかの称号狙いの人は、機種別2000or10000勲を確保するチャンスだね。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

