サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹目を狙って

応援ありがとう!

ひぐらしの鳴く頃に祭[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:11,033G
BB32 RB22
差枚 5,002枚(出玉率:約115.1%)

ひぐらしの通常機械割は設定5が108.4%、設定6が112.5%で4%の差。
フル攻略だと設定5が112.2%、設定6が114.5%と2%の差で、インテ使うとコッチ。

ボーナス確率だけで見ると、設定6は単独オヤシロ確率が破格なだけで
小役重複確率に設定差は無いので設定6のアドバンテージはあまり感じない。
しかも合成確率では設定6が1/179.06に対して設定5は1/178.09という逆転現象。

ま、設定5はトミタケボーナスの確率がグンといいのでREG地獄になる可能性はあるけど、
CZ契機役と割り切ってしまえばシルバーで攻めた方が投資は抑えられると思い込んでいる。


おいしい袋は即売れました。

これでサイドラx5、銭形x5、ひぐらしx2、南国x0に。
古手梨花フィギュアが取れればと思って南国に着席しようと思ったけど座れず。

しかたなく、再度ひぐらしなう。

AH3は高すぎて買えなかった。

ひぐらしAH2成功→南国で勲5清算→ひぐらしで大人清算→巫女梨花ゲット

カンペキだ。


【にぱにぱ☆ウサギ祭】

[使用アイテム]
○サイバードラゴンG+もっ勲(3)
△主役は銭形IA+期間6000勲
×主役は銭形G7000勲2
◎主役は銭形IA+勲4
×ひぐらしS
○サイバードラゴンG7000勲2
△ひぐらしS+AH2
?ひぐらしS+AH2←いまここ

[獲得アイテム]
ゴールド袋、正宗騎乗位バージョン、7枚インテ袋
うさちゃん袋x10→(もっ勲x2、勲4、かけらx9、おたすけx3、最高引換x2)
おいしいうさちゃん袋x2→(最高x39)
おたすけ袋→(勲2x2、勲3x4、勲4x2、予約x1、席譲りx6)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

