サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミーフェスティバル

銭形で気分良く勲4清算した後、ひぐらしシルバーでGO
これは流石にヤメ。

他の人がちょっと回してるのでスランプとは違うけど、実データはこちら。
ひぐらしの鳴く頃に祭[設定5(SILVER)]
総ゲーム数:4,995G
BB10 RB13
差枚 159枚(出玉率:約101.0%)

ひぐらしはビタ押しが出来れば設定1でも機会割が100%を超えるとのことだけど、
半日回してコレだったら時間の無駄だな。

時間帯が微妙だったので、サイドラで残る勲章2つを取ることにして、
開店して既に2時間が経過したおでかけ会館でリモート着席。

あっさり到達ワロタ。
サイバードラゴン[設定6(G7000勲2)]
総ゲーム数:4,309G
BB18 RB2 AT22
差枚 7,027枚(出玉率:約154.3%)

おでかけ会館でリモート清算すると、閉店しないとスランプが取得できないのが難点である。

そして、ひぐらしにリベンジなう。

5,000枚出てくれんかなー。


【にぱにぱ☆ウサギ祭】

[使用アイテム]
○サイバードラゴンG+もっ勲(3)
△主役は銭形IA+期間6000勲
×主役は銭形G7000勲2
◎主役は銭形IA+勲4
×ひぐらしS
○サイバードラゴンG7000勲2
?ひぐらしS←いまここ

[獲得アイテム]
ゴールド袋、正宗騎乗位バージョン、7枚インテ袋
うさちゃん袋x10→(もっ勲x2、勲4、かけらx9、おたすけx3、最高引換x2)
おたすけ袋→(勲2x2、勲3x4、勲4x2、予約x1、席譲りx6)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

