サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがMORALサ

サイドラでもっ勲清算x3のため、もう一度チャレンジが必要だけど、
連続でサイドラなんて打ってらんないので銭形へ余裕のIA漢貼り。

サミタやってきて初めて差枚リセしておけばよかったと思った。

主役は銭形[設定6(最高+IA)]
総ゲーム数:11127G
BB32 RB16
差枚 6,000枚(出玉率:約116.0%)

実機の機械割通りに出ると、やっぱこの程度だよね。
ヒキ強ければ万枚突破する感じで。

で、その後はとあるイベントに乞食として参加したわけだが、
朝起きたらインターネッツが全滅していた。

サミタ以外のネットワークも全部切断されてて、ISPの機器障害とのこと。ksg

涙を拭いてイベ再開。

現在はサイドラ3、銭形1。
サイドラは適当なのでテキトーにクリアできると思うけど、銭形がちょっとねえ。
できれば銭型はあと2回以内で勲章5個取りたい。

となると、IAかGOLDで万枚勲4清算か、GOLDなんとか勲2で刻むか。
で、刻む方を選択してみたんだけど、結果はワスレタ。ノーカンにしたい。

んで、一般店で腐るほどあるプラス券を重ね貼り。
早々にBIGを引いて3G連もしたのでIA投入。

タイプラ予告は、基本的に当たれば(小役が外れれば)BIG確定なわけだが、
1/8192の2枚チェリーでタイプラになったときだけはREGの可能性がある。

ドヤ顔してREGだったら悲しいので、きっちりREG絵柄を狙って確認。


今イベ初の俺の名はルパン三世


久しぶりに見たルパン牢屋出戻り。



そして時は流れ。
万枚が見えるような見えないような微妙な位置に来て、3G連REG→ZT解除REG。

そしてZT中に第1停止ベルを盗め。
相当期待する。

14枚ヤッター。


どうせここからがっつりハマるんだろうなーと、ギリギリ万枚突破してるけど清算しない台の
様子を見ていたら、ベンツルパンから2チェ降臨。


REGでもいい!3G連頼む!


テレッテレッテレッテレー
ルパン三世'78のイントロは、いつ聴いてもゾクゾクするな。


万枚突破したし、念のため3Gだけ回して…


テレッテレッテレッテレー
ほんとサミタは歪みねえな。


勲4で清算。

主役は銭形[設定6(プラス券+IA)]
総ゲーム数:11489G
BB38 RB22
差枚 11,154枚(出玉率:約128.3%)

あとはサイドラで2個取れば目標到達。

だけど、おいしいうさちゃん袋の露店価格がすごいことになってるから、
欲を出してひぐらしでも打ってみるかと。

モーニングは無い(取れない)わ、周期CZでは運命は切り開けないわ、REG無双だわで
余裕の大失敗くさいけどな。

【にぱにぱ☆ウサギ祭】

[使用アイテム]
○サイバードラゴンG+もっ勲(3)
△主役は銭形IA+期間6000勲
×主役は銭形G7000勲2
◎主役は銭形IA+勲4
?ひぐらしS←いまここ

[獲得アイテム]
ゴールド袋、政宗騎乗位バージョン
うさちゃん袋x7→(もっ勲x2、かけらx6、おたすけx3)
おたすけ袋→(勲2x2、勲3x4、勲4x2、予約x1、席譲りx6)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

