サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【にぱにぱ☆ウサギ祭】イベント概要

1/7~1/14にかけて開催される【にぱにぱ☆ウサギ祭】のイベント概要です。

新しい年になったので、今年も萌え豚から搾取しまくるぞー^q^という
サミネの意気込みが感じられる機種制覇イベントになっている模様。

WAT袋からはレナが、袋からの超激レアで魅音が出現。
 

最近になって、ようやくあずにゃんと澪を見分けることが出来るようになった俺ですが、
詩音と魅音はまだ一瞬で見分ける自信がありません。
殺したくなるのが魅音で、死にたくなるのが詩音なのかな。いや、髪型か。

勲章ゲットで獲得できるうさちゃん袋は、ひぐらしとパワフルとそれ以外で出現するものが違います。
ひぐらしとパワフルで勲章ゲットの袋は「おいしいうさちゃん袋」になっているけれど、
勲4と6000勲が出る可能性があるので、あまり美味しくない気がします。
ひぐらし・パワフル以外で勲章ゲットの「うさちゃん袋」は、いつものゴミ袋です。

イベント対象店舗
1/7(金)17時開店店舗から、1/14(金)メンテナンス開始まで
配布日時
袋は即時、それ以外は1/28配布


イベント機種
ひぐらしの鳴く頃に祭
南国育ちR2
主役は銭形
サイバードラゴン
CRクラブムーンCV
CR戦国乱舞 蒼き独眼MX
CR伝説の巫女MTZ
フィーバーパワフルZERO ST7


勲章獲得でもらえるもの
ひぐらしorパワフルで勲章1個おいしいうさちゃん袋
ひぐらし・パワフル以外で勲章1個うさちゃん袋

勲章各1個以上勲章各3個以上勲章各5個以上
1機種×ゴールド袋引換券×
2機種
伊達政宗馬バージョン
×
7枚インテリ袋引換券
3機種×
竜宮レナ&園崎魅音ポスター
AH3引換券
4機種
古手梨花フィギュア
GH4引換券x2
古手梨花巫女バージョン


機種制覇って事もあって、スロかパチかどちらか一方で攻めることになる。
てかパワフルがあるパチで攻める酔狂な人はいないだろう。

今回の手持ちはこんなかんじ。
レナ目当てでわんわんする人が多そうだし、アイテム相場は下がりそうだね。

テキトー参加の俺としては、まずサイドラと銭形で2機種5個をクリアしたい。
銭形をフルで打った事はないので、どんなもんなのか正直不明。

もし2機種5個で時間があまったらひぐらしへ。
ひぐらしで勲章1個取れちゃったら、梨花フィギュア狙いで南国R2へ。

といいつつ、途中で飽きてクラブムーン打ってるかもしれない。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

