サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂

就寝前セットのエウレカは、強烈にやらかしてくれた。

マイスロ見たらフリーズとREGパーフェクト達成してるのに、そのあとの滑落っぷりが半端ねえ。

あと30メートルだけど、なんかエウレカさんはダメっぽいので蒼天に。
早々にBBを引き、蒼7も揃い、百烈拳チャンスも+4が出たから高設定を確信!

しかし蒼天だと28メートルでちょっと足りないので、G6000勲2をぺたりと。

天授もガンガン連荘して、このまま6000枚到達なるか?と思っていた時期が私にも

しかも天授後の死合ストックゼロだったwww

やめじゃああああああ!!!


やっぱりエウレカしかねえ!
と、2000Gほど手打ちをしてジエンドの登場を確認してシルバーさんゴー。



おっきしたらハマリの真っ只中。
ギリギリラインでの攻防が続き…


お?


1G連したけど低確REGェ…


CMストックが1つあったので消化してヤメ。
エウレカ5000勲安すぎワロタ。


5000枚出ただけでもよしとするか。


エウレカは好きな台なんだけど、サミタではなかなかデレてくれないな。
うpろだとかにある一撃万枚を、俺も一度は体験したいもんだ。


レントンが最高100くらいで売れればプラスになると思います。
なるわけねえだろ…。

【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
×エウレカS
○エウレカGH2
△オークスG+35000勲
×蒼天S
×エウレカGH2
×ウイポS
△ウイポIA+3000勲
△蒼天S+AH2
×エウレカS
×エウレカS
×蒼天IA
◎オークスIA+勲4
×エウレカS
×蒼天G6000勲2
△エウレカS+5000勲

[獲得アイテム]
ゆくくる袋x15、5000or25000勲、詩織ババー、CAFEトレショ、10枚インテ袋、レントン
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

