サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節操なし

AH2を貼った蒼天Sは、4900枚で死合が終了するお約束の展開。
3歩進んで5歩下がる5号機はほんま恐ろしいで…。

無事にAH2は発動してくれたからよかった。
序盤のヘコミが無ければなあ。

[表示切替]ボタンを押したら、データ詳細も自分のだけ表示して欲しいよね。


その後はおでかけでエウレカにリモート着席したんだけど、ど…。
クソすぎて話にならなかった。
あの人が生きていればノーカンにするくらいクソだった。


KITACして蒼天。
すごい勢いでバァァァトォォルゥゥボゥナァァァァァス!を引いた。
タスクするのめんどかったので、そのままIAぺたり。


おはようございます…。

……。


400メートルが突破できればGIIにしようと思っていたけど、現在まだ274メートル。
デビルフィッシュはちょっと欲しかったが、今回はご縁が無かったということで。

エウレカも蒼天もイマイチ乗り切れないので、ここはひとつオークスを打って、
ギリギリでレントンに届かないという展開を演出しようと思う。


で、オークスなんだけどさ。
いつからか「ちゃんすりーち!」の声が消えてんだよね。

この声が無いとオークス打つ魅力が激減なんだけど。

あと、大当たり中の電チューのこぼしも目立つ。
出玉に直結するのでこれは地味にイタい。


↓しかしまあ、無計画に乱れ打ってるなww

【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
×エウレカS
○エウレカGH2
△オークスG+35000勲
×蒼天S
×エウレカGH2
×ウイポS
△ウイポIA+3000勲
△蒼天S+AH2
×エウレカS
×エウレカS
×蒼天IA
?オークスIA←いまここ


[獲得アイテム]
ゆくくる袋x10、5000or25000勲、詩織ババー、CAFEトレショ、10枚インテ袋(274メートル)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

