サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春開封初め

そういえば「導入希望機種アンケート」なんてものが行われてたのを思い出した。

(*´-ω-)<やっぱ澪ヤナの人の調査によると、2010年にサミタに導入されたのは
パチ・スロ併せて全36機種らしい。
以前にも同じようなアンケートがあったような記憶があるけど、
結局導入されたのは懐かしだの幻だの、アンケートの結果が反映されているとは思えなかった。
グレートエンペラーとかZUMIとかマジスパとか、サミタで初めて知った機種もあるし。

2010年導入機種でマトモと思えるのは、自社と提携メーカーを除くと
パチがバーストエンジェル、スロが鉄拳、ひぐらし、2027、ハーレムエースあたり?

俺はNETの機種は好きじゃないからハーレムエースとか誰得なんだけどな。

え?リオデカ?
あれはパチトピア跡地からかっぱらってきたんじゃないの?

気持ちは言わないと伝わらないと言うけど、サミタの場合は言っても無駄。
導入予定機種の一覧だしてアンケートでTOPを取った機種を導入します!とかならまだ答えるけどさ。

5号機の俺の空とか入れなくていいから、さっさとクラブロデオ入れてくれよ!


そんでもって、個人情報流出をはじめとする大規模なサービス停止でもしっかり販売してる不幸袋
30000WATが無いのとアバをぶち込んでない分、多少は自粛してるつもりなんだろうか。

なんか煽り文句に誤記があったから、ここで勝手に修正しておこう。

 ×ゲーム内にあまり出回っていない超レアなアイテム
 ○今年ばら撒く予定のアイテムを先行ボッタ販売


俺にとってサミタは何が何でも勲章取るゲーではないので、こういうのはちょっとね。
てかWATもないし。


というわけで、10枚GOLD袋を開封してみた。

露店で最高60でギェーット!


いつの10枚GOLD袋から知らないけど、開封演出はなつを探せだった。
でろん。

最高60相当はあると思うけど、ネタとしては微妙な内容だった。

2010年は超激レア出ればいいな。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

