サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬でイベントアウト

1月2日は箱根駅伝の往路の日。
いや今年もすごかったね。

箱根駅伝といえば、白ブリーフ1枚で並んでる汁男を駅弁スタイルで
何人ヌキできるかを競う「箱根駅弁」という企画をボツにされた苦い記憶が蘇ります。
Fuck-1 GPに比べたら全然予算いらないのにさ…。


ウイポはGIラッシュ時の解除率が設定6が1/2なのに対して1/1.3と、
設定5の方が色々と優遇されてると聞いてシルバー。

中段チェリーキタコレ!


全然キテなかった。

ここまで落ち込むとさすがに浮上するイメージが浮かばないので捨てて次へ。


今度は設定6でチャレンジ。
モーニングからさほど落ち込む事なく、のんびりのんびりと上昇。

中段チェリーキタコレ!


いや、やっぱキテなかった…。

あと1BIGで4000勲が使える、という辺りで揉まれて揉まれて
これは高確ロング示唆の9人+夜!


高確なんて無かった。

俺の怒りも有頂天に達したので、屈辱の3000勲清算で目標の200メートル到達。
4000勲の値段を見て気絶しそうになった。


乗馬娘のチーム内条件もクリアしてるみたいだし、あとは消化試合。

で、蒼天。

結構まじめに目押ししたのにこの体たらく。

上段ベベリで4枚払い出しとか意味不明だけど、これは青7揃いだと思っていいのかな?

大花火の頃はHANABIビタハズシもできたのに、最近はマジハロ2の中リールカボすらミスります。
いま、自信持ってビタ押しできるのは嫁の乳首くらいだわ…。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
×エウレカS
○エウレカGH2
△オークスG+35000勲
×蒼天S
×エウレカGH2
×ウイポS
△ウイポIA+3000勲
?蒼天S←いまここ

[獲得アイテム]
ゆくくる袋x8、218メートル
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

