サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなたかいらしたようです…


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


年末年始はリア充を装っておでかけメインの生活をしてみたり。

gooではじめたこのブログも、そろそろ1年が経過。
これからも適当にオナニー更新をしていくので、暇な人は見てやってください。


漢貼りしたエウレカGH2がどうにもならん状況だったけけど、ギリギリで何とかクリア。


エウレカをGH系で攻めるなら、数時間でも手打ちしてストック貯めればいいんだろうけど、
順押しナビ時以外は連打してればいいとしてもダルすぎて無理。


台表示では設定6でもクソはまるのがサミタクオリティ。
エウレカは序盤の1000GでREGを1回も引かなければクソ台と判断することにした。
REG引いても×××××なことが多いけどな。


エウレカにしろ蒼天にしろ、スカっとするスランプグラフを描いてくれないのでウイポ。
手元にインテが無かったので、チーメンに乞食してまでウイポ。

IAとSを1枚ずつくれたので、S漢貼りなう。


IAよりSのほうが高いなんて知らなかった。
失敗した。
乞食のくせに。


そんなわけで、やっぱりレントンコースで乙っぽい。
レントンまで届かないけどな…。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
×エウレカS
○エウレカGH2
△オークスG+35000勲
×蒼天S
×エウレカGH2
?ウイポS←いまここ


[獲得アイテム]
ゆくくる袋x6、168メートル
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

