サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OH!クソ!

テスラXmasバージョン。

好きな人には悪いが正直これはごめんなさい。
俺は萌え豚だけど、アバにエロの要素は求めていないんだ…。



そんなわけで、じょーば娘のためにオークス。

50000発はちょっと厳しいけど、勲章券ラインは安泰なイメージがあった。
ましては俺は25000勲あるし、よゆーッスwwwとタカをくくっていた。

なんだこれ…




とっとと捨てて次へ。
早々に10000発を超えたものの、そこから揉まれる展開。

そして、ギリギリのところで当たって、ギリギリ25000発突破するような感じだったので
インテの終了ボタンを押す準備をしていたら、最後の電チュー開放に球は入らなかった。

ぐぬぬぬ…


20時間フルに回して50000発出す予定だったけど、やっぱり25000勲で清算。



その後、蒼天を打ったような気がするけど、記憶にない。


気を取り直してエウレカに漢貼り。

あああ!ストック貯めしてえ!


このペースだと、やっぱ200で終わりかな。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
?エウレカS←いまここ


[獲得アイテム]
ゆくくる袋x3、84メートル
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

