サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうウイポ

チーメンA:うおおおお!ウイポはJAC中に名レース再現か!こりゃ全ツ!
チーメンB:でも3種類しかないよw
チーメンA:ぐぬぬ

現在チーメンAはエウレカ打ってる。


ウイポは4000勲の出現率と値段からして4000枚すら遠そう。
ハロサンマシンガンというより、出ないアラジン2エボな模様。
どっちにせよ、俺には性が合わない機種であることは間違いない。


俺の目標は相変わらず低くて10枚インテ袋。

当然のようにエウレカにシルバーで挑むわけで。

ポゥィィィン!


エピソードBBは一通り流れてエピソード紹介になるとあとはそれがループするけど、
それまでに空回しして「ストップボタンを押してください」を表示させれば、
次ゲームはまたエピソードBBの最初から見ることができる。

それを駆使して「星に願いを」を超満喫。
DVD見ろとか言うな。
DVDだと住民票のシーンに耐えられないんだよ。

このエウレカが最萌えである。


で、フリーズ後にダラダラCMが続いたようで、気がつけば5000枚を突破していた。

ツッパるかヘタレるか葛藤した結果、やはり最初は成功しておきたいし、
期間勲を使ってオークスで勲章取っておきたいしと思ってAH2清算。


清算後、開店直後の店に行ったけど、オークスは満席だった。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2(2)

[獲得アイテム]
ゆくくる袋x2、60メートル
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

