サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭の達人は黒歴史

コラボイベント対象機種になったタイムクロス。
山佐といえばケロットではなく、やっぱりウィンちゃん。

タイムクロスは大量獲得機に比べられるとアレだけど、
筐体デザイン、ステージによって変わるリール制御、演出バランスと
A-400としてはかなり楽しめる機種だった。

このタイプの筐体でA-400だと、他にはキュロゴスやトリガーゾーンがある。
山佐が一瞬迷走から抜けた時期だったように思える。

個人的にはタイムパークのほうが好きなんだけどね。
タイムレスキューも悪くないと思うけど、リリース時期が悪かった。


その昔、某店でBIGで2pt、REGで1ptである程度貯めると終日設定6を打てるポイントカードがあって
大花火が600pt、ブラックジャック777が400pt、サンダーVとタイムクロスが300ptだった。

で、ちまちまとサンダーVとBJ777で300pt貯めてタイムクロスの設定6を打ったわけ。

この筐体は下皿にかなり余裕があって、結構な量のコインを入れておくことができる。
朝一から箱を使わずに、ひたすら下皿に詰めて詰めて詰めて……

そろそろ厳しいかなあと思っていたときのBIG消化中にエラーが発生した。

店員もホッパーエンプティーだと思って、補充用のスコップ片手に筐体をオープンしたら、
筐体からコインがだばぁと床にばら撒かれた。
払い出し口からコインが逆流してたらしく、そろそろ厳しいとかそんなレベルじゃなかったみたい。

>>35が悪いコピペみたいな感じで叱られて「お客さんが損するんだからやめてください」と
だばぁしたコインを箱にいれてくれたんだけど、それだけで500枚以上あって、さすがに店員も苦笑。


そんな思い出の機種タイムクロスでバッジ3個取得すべくIAを漢字貼り。


矛盾1確たまんねー。


バッジ3個ゲットが確定した瞬間。


獲得枚数バッジ券で華麗に清算。


無事に欲しくも無い鈴比良あいり冬服バージョンをゲット。
あとは初代TAを何度か打ってみるつもり。

SBJは選択肢に入っておりませぬ。


【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】

[使用アイテム]
◎タイムクロスIA+獲得枚数バッジ券

[獲得アイテム]
鈴比良あいり冬服バージョン
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

