サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】イベント概要

コミケであーだこーだのイベントのサミタバン。

このデザインと配布時期ならバレンタインバージョンでいいんじゃないの?


イベント対象店舗
12/27(月)17時開店店舗から、1/7(金)16時開店店舗の閉店まで
配布日時
1/21


イベント機種
快盗天使ツインエンジェル
スーパーブラックジャック
タイムクロス



獲得条件もらえるもの
SBJで勲章2個獲得
ハーレムエース2シャルロットアバター
タイムクロスでバッジ3個獲得
鈴比良あいり冬服バージョンアバター
初代TAの差枚ランキング20,000位まで
(12/28に3,000→20,000に条件変更)
ナインXmasバージョンアバター


ナイン欲しい人はがんばれ超がんばれ。
でも3,000位って結構微妙な位置だと思う。

過去の差枚ランキングで5,000位までに配布されたけーいち君アバすらゲットできなかった俺には
ナインXmasバージョンは縁が無さそうである。


12/28未明にひっそりと「3,000位まで」から「20,000位まで」に変更された。
20,000なら-3枚でも貰えるんじゃないかな?

でもやっぱり俺はテスラ派なんだけど。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

