サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YSさん、いらっしゃーい

先日の開封でヒャッホイしたので、早速カイジ鉄槌を打ったわけで。

カイジ鉄槌を一言でいうと。

大福。

あと、リーチが外れたときの何とも形容しがたいため息みたいな「ンアァ…」ってのが癖になる。


隣が物凄い勢いで当たり続け、早々に50,000発を突破していた。
俺も負けずに当たり回数だけは増やし続けた。

なんでこんな履歴でたったこんだけしか出てないんだよ…。


開店から15時間を経過してようやく30,000発を突破。
あと5,000発程度は出るだろうと期待していたが、出玉なし当たりに打ちのめされ今回の事態に至った。


ゲームマーレなんて、もうどうにでもな~れ。的に、アニマルGにS漢貼り。
朝一の天国なんかなかった。

サミタのアニマルGは何故かREG比率が異常に高い。
そのため、平均120枚程度の獲得が期待できるフルーツとそのループは出球を維持するには
非常に重要な存在なんだけど、ダメ台はフルーツ抽選に漏れまくり。

そして現在チャレンジ中の台は、仮天も余裕で突破して現在こんな感じ…。



ピンポーン。



さすがは同じイニシャル「Y.S」同士。
メーカーの壁を越えた、演出のコラボレートがここに実現した!



期間勲券がまだ残ってるので、どちらかリベンジしたい気もするけど、いきなりこういう展開を
食らうとちょっと心が折れる。

アニマルG GOLDx20?
チーメンにおすそ分けしたり追加開封したりで、もう残ってないw

ネオプラは選択肢に入る事はないし、メフィストはミーフィストになってるらしいし、
今後の身の振り方は明日以降決めようと思う。


クリスマスイブもサミタです。


【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】

[使用アイテム]
×カイジ鉄槌G35000勲2
?アニマルG S←いまここ

[獲得アイテム]
なし(2アニマル)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

