サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】イベント概要

スマイル☆シューターって、どの辺で流行ってるんですかね。

そんなわけで今回の超激レアアバターはコレ。

個人的には秋山麻柚のほうが好きなんだけど、そんなこと誰も聞いてないか。

アニマルGとカイジ鉄槌の導入イベだけど、関連するアバターが一切ないという割り切り仕様。

イベント対象店舗
12/22(水)17時開店店舗から、12/28(火)16時開店店舗の閉店まで
配布日時
ポイント交換のアイテムは即時、それ以外は1/21配布


イベント機種勲章1個バッジ1個
アニマルG16アニマル2アニマル
リオデカーニバル6アニマル1アニマル
ネオプラネット6アニマル1アニマル
メフィスト5アニマル1アニマル
CRカイジ鉄槌XR225アニマル2アニマル
CR蒼天の拳HV16アニマル1アニマル


必要な勲章数/アニマル数交換できるもの
勲章1個アニマル袋
3アニマル設定プラス3券
5アニマル設定確認券
15アニマルプチふっくん袋
50アニマルきぐるみちゃんフィギュアねこバージョン
100アニマル10枚インテリ袋引換券
200アニマル
秋山麻柚うさぎバージョンアバター
300アニマル機種別2000枚か10000発で勲章袋
500アニマル
ミントオウムバージョンアバター


獲得条件もらえるもの
1回の着席で
差枚500or差玉2,500発以上獲得
羽咲ゆりな犬バージョンアバター
「アニマルG」と「カイジ鉄槌RX」で
勲章合計(合算)10個以上獲得
きぐるみちゃんねこバージョンアバター


予想相場とか書いてたけど、全開封の俺には必要ない情報だったので、今回から割愛。


10枚インテ袋はちょっと遠いので、届けばいいなくらいの気分で参加予定。
麻柚がうさぎじゃなくて犬だったら全力だったのに!
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

