サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え豚宣言!

先日、極お父さんで5,000円つかって連続演出ゼロでした。
そんな俺が勝手にに2010年の俺的スロ実機ランキングを大発表。

まずはベストスリー。


第1位:マジカルハロウィン2(KPE)

世間的には真鬼武者がダントツ人気なんだろうけど、俺はダントツでこれ。
ART中のカボリプ揃いでドヤ顔できるし、「♪君を~誰よりも~想っているから~」の
次回予告はマジたまんねえ。

ただ、なかなか波ニ乗レンことが多いけど、ちょっと座って1,500枚くらい出たらもう満足。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

第2位:ニューパルサーV2(山佐)

初代ニューパルサーを打った時の衝撃は、今でも忘れられない。
その後のパルサーシリーズの乱発も忘れられない。でもどんなのがあったか覚えてない。

5号機のパルサーシリーズなら、左中段にチェリー→第4リールに緑が止まれば確定、
第4リールにチェリーが止まっても右リール対角線にボーナス絵柄で重複確定と、
状況によって打ち分けができるニューパルサーエボリューションが一番好きかな。


第3位:ハッピージャグラー(KITAC)

リプレイ絵柄がかわいい。
でも先ガコ。あれはないわ。


総評
俺がおはようからおやすみまで打ち切るタイプじゃないこと。
継続率タイプのART機種は好きじゃないことがよくわかる。
本当は真鬼武者で茜をペロペロしたいけど、蒼剣RUSHで第3話に行ったことがありません。
ラオウを昇天させたのもサミタでだし!!


続いてワーストスリー!

第1位:スパイダーマン3(サミー)

被害者がいないほど稼働していないという素晴らしい台。
ポパイダーマンの蔑称は伊達じゃないぜ!
近所のクソボッタ店では、ダーマン3、トップ2、BLOOD+、操が3台ずつ設置されててマジ休憩コーナー。

第2位:リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~ (タイヨーエレック)

花道(ART待機中)のBGMはすごくいいんだけど、待機中減りすぎワロエナイ。
前作のRT中の演出の良さは何だったのかと思うほどの劣化で、サミタでもあまり打つ気がしない。


第3位:新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡(ビスティ)

「まごころを、君に」は結構打った記憶があるけど、「約束の時」は全然打つことが無かった。
だって中リールの青7が見えないし…。

「次回予告」がハイワロで、ショトフリ待ちなのはちょっと残念だけど、NBIGの1確ボイスはいいね!
カチカチ君が買い足ししてまで「ちょっち寄り道していくわね」を見て、台パンして即ヤメした台で
3500枚出たのはいい思い出になりました。

でも面白さでは「まごころを、君に」の足元にも及ばない。


総評
続編ばっかじゃねーかw


ちなみに2011年の期待機種は、シスタークエスト2(SNKプレイモア)とサクラ大戦3(サミー)。

シスクエ2はともかく、サクラ大戦3は早々にサミタに入れて欲しい。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

