サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ汁世界

ブッこんでくんでよろすくぅ!

チラ見してたときに、仏恥義理TURBO完走。
でも、シルバーなんでRBでの上乗せが全然期待できずにこれくらいで終了。


その後、2,000枚を切りそうになって清算したい気分になったけど、我慢してたらここまで来た。
ストッパーさんいい仕事すんなー。


もうどうでもいい的な感じでAH2を貼ったら仏恥義理でスゲェがんばってくれた。
[友情不滅]を1回、[全国制覇]を2回確認した所で5,000枚を突破し、問答無用でAH2が発動。


メリー袋が2つ追加されて、さっそくひなこだよ。

……微妙。


ついでに5枚GOLD袋を追加開封。
今回はまあまあかな…。



あと11メリー稼ぎたいが、手打ちなんて無理。
手元に残ってるのは鬼浜IAx1、KOF IAx1、Sx6。

やっぱここはシルバーで行くしかないよなー。

適当に座ったら据え置かれてる台だった。
だがしかし、俺は敢えてシルバーを貼る。

早速挙動がクソ台になってるけど、そんなの知らぬ!

神のみぞナントカといえば、俺がゲーセンでアイドルマスターやってた頃、
散々「あんなんないわー」とdisってたわりに、xbox版で手のひらを返したPER○先生は
やっぱり今でも汁マニアファミリーの一員なんでしょうか。

あ、今は若木センセなんだっけ。


【気になるあの子はサンタクロース☆】

[使用アイテム]
◎十字架 G+勲4
○十字架 G8000勲2
×十字架 G
×おりん S
○パチジョー G40000勲2
△鬼浜 S+AH2
?KOF S←いまここ


[獲得アイテム]
キャロル袋x10、ツリー袋x1、5枚GOLD袋x2(残49メリー)
(モグx3、猛獣x1、超獣x1、ダブチャx3、SBJx2)
(もっ勲x4、予約x5、優先x5、席譲りx4、勲2x6、勲3x3、勲4x1、かけらx3、トレチケx3、きぐるみ)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

