サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ幻想

無謀なおかわりを敢行した十字架は、結局20,000枚近く吐き出していた。
G8000なんでオーバーキルなんだけど…。


「おでかけでもっ勲を使うとx5が出やすい」とか
「おでかけ会館は良シナが」多いという噂をよく耳にする。

なんだデマか。


気分転換に鬼浜でも打とうと思って着席するも、→アップデート→終わっていませんの
ループを食らってアタッマきたのでKOFに着席。

ぼんやり手打ちをしていたら「中段だぜイエーイ!」みたいなセリフが。

解除確定なのかと思ったら、そうでも無いみたいだけどプチ連が始まった。

トーナメントに行くのかと思ったらそうでもなく、3,000枚前後で揉みはじめたのでヤメ。


今イベは5枚GOLD袋の60メリー刻みでポイントを稼いでいきたいと思ってるけど、
計算が面倒なので適当に乱れうちすることにした。


というわけで、おりんりんに行くぜー!


こんなに嬉しくならない全回転も珍しいよね。

隣に座ってるチーメンに25,000発差つけられてるしダメっぽいw

前イベで先走って変換しちゃった期間25000勲を使えればいいかな的な。


【気になるあの子はサンタクロース☆】

[使用アイテム]
◎十字架 G+勲4
○十字架 G8000勲2
×十字架 G
?おりん S←いまここ


[獲得アイテム]
キャロル袋x6、ツリー袋x1(もっ勲x4、空き台予約x4、優先x4、勲2x4、勲3x2、勲4x1、トレチケx3)
(79メリー)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

