サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁は厚すぎた

12時間程度で一瞬5,000枚を突破したものの、気がつけばモリモリ減っていた。
かといってこのまま諦めるのも癪なので続行していたら、メーター爆破+男気完走。


波に乗って全国制覇もゲットで、このまま5,000枚に向けてまっしぐらだ!


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



WAT未購入アカウントに対するサミタのステキな調整が入って愕然としていた中、報復ミッション発動。


ktkr!


RB上乗せキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


万枚出る予定だったんだけど、配布のAHを使って精算。
仏恥義理完走はゼロ。



設定5と6ではART中のRBの上乗せ率に雲泥の差があるので、一度くらいは設定6で打ってみたい。
でも露店相場を見ると及び腰になってしまう。

そんなわけで、次もシルバーで勝負してるぜ!




【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】

[使用アイテム]
×紅蓮S
△紅蓮S+AH2(配布)
×紅蓮S
△紅蓮S+AH(配布)
?紅蓮S←いまここ


[獲得アイテム]
美鬼弐袋x3、75RUSH

関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

