サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆押し待ち

メンテが明け、ゲーセンにギャラガが入っていた。
ギャプラスだったらちょっと嬉しかったんだけど、どっちにせよこのゲーセンラインナップで50円は無いわ。


トラクタービームでいったん鹵獲させて、次機で救出するのがギャラガのパワーアップ。


よくある光景。
打ち落として1,000点ゲットしたりね。



そんでもって今イベ。

手持ちアイテムは十字架IAx1、十字架Gx3、十字架G2x2、KOF IAx1、KOF Sx6、BA Gx2。

KOF Sがえらくあるなと思ってたら、個人情報流のときにまるごと返還されてたんだった。
で、何か寝ぼけててBA Gを爆安で露店に並べちゃったけど気にしない。気にしてない。最高返して!

エミリアバ狙いでおりん関連のアイテムが安く流通する事に期待したけど、現実はそう甘くなく
スロで開封している人が多い模様。


今イベは5枚GOLD袋狙いなので、ポイントの低いKOFはできるだけ敬遠。
マシンガンなんてこれっぽっちも打つ気がしない。

という、いつもの消去法によって十字架。
アプリのボリュームをOFFにするのも忘れない。

途中ちょっと揉まれたけど、珍しく万枚。
もっ勲を変換してなかったので勲4で清算。

2,000枚クラスのハマリもあったけど、それ以上のセラモ連をしているので無謀にもおかわりゴー。


今イベも袋即配布なので、今回はきちんとメシウマできるように開封結果もメモることにした。


【気になるあの子はサンタクロース☆】

[使用アイテム]
◎十字架 G+勲4
?十字架 G8000勲2←いまここ

[獲得アイテム]
キャロル袋x4(もっ勲x4、空き台予約x2、優先x4、勲2x3、勲3x1)
(52メリー)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

