サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説なんてなかった

先日の巫女シルバーは、ここまで伸びた。

おでかけで25,000発突破を確認し、12/31回収の5000or25000勲引換券を25000勲に変換。
リモート清算ポチっとなでアプリ停止ボタンを押したら「現在大当たり中です」の表示。

閉店時間まで粘れば50,000発行けたかもしれないけど、不正アクセスとかそういうのがあったり、
メンテ前でラストチャレンジの時間も短くなっているしで共通35000勲での清算。
引き換えた期間25000勲が無駄になってしまった。


120ポイントまで残り40ポイント。今度はG40000勲2をぺたり。

最後の最後でGH3袋まで到達できたけど、後半になってようやく重い腰を上げる流れが多すぎ。

かえで袋からは、やっぱりゴミしか出なかった。
やっぱり即配布イベントは、俺の中で盛り上がらないな。


【とある巫女の悪霊退治!】

[使用アイテム]
○伝説の巫女 G45000勲2
×伝説の巫女 S
×伝説の巫女 G40000勲2
×伝説の巫女 G40000勲2
○超獣王 S+もっ勲(3)
×超獣王 S
△伝説の巫女 S+共通35000勲
○伝説の巫女 G40000勲2

[獲得アイテム]
インテリ袋引換券、5枚ゴールド袋、GH3袋引換券(121ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

