サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある巫女に俺の超電磁砲を

コンちゃんとは、もうずっと縁が無いわ。
どどどど童貞ちゃうよ!



今イベは60ポイントに到達したので、ゴミインテを10枚使ってインテ袋ゲットし、
開封したら天下インテが出てウマーする方向でサミタを遊んでいた。

アラジンチャンスで一撃4,000枚ワロタ。


ここまででアラジン、エイリ、麻雀、猛将伝、星3、めんそ、天下でバッジをゲットで残り3機種。
ゴミインテも無かったのでチーメンにキンパルIAを乞食するも見事に散華。

ドルバ稼ぎするのにブッボボするのもなぁ…と思っていたら、チムチャがオラオラしてた。
どうも現在チーム内TOP養分がこっそりと開封していたらしい。

で、お約束の乞食。
なんか予想外にいっぱいきた。


乞食だけど、インテはちょっともったいない、G40000勲2だと120ポイントに届かない。
そんな消去法の末、シルバーで。




【とある巫女の悪霊退治!】

[使用アイテム]
○伝説の巫女 G45000勲2
×伝説の巫女 S
×伝説の巫女 G40000勲2
×伝説の巫女 G40000勲2
○超獣王 S+もっ勲(3)
×超獣王 S
?伝説の巫女 S←いまここ

[獲得アイテム]
インテリ袋引換券、5枚ゴールド袋(61ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

