サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年収支まとめ

12月はまだまだ終わってないけど、もう俺にとってマトモな配布は残ってないし
ちょっと早い気もするけど、この辺で2010年の収支総括でも。

ご存知のとおり、俺のプレイスタイルはこんな感じ。

アバターを欲しがらない
 そりゃ「あげる」と言われれば欲しいアバターはいくつかありますよ。
 エウレカとかアネコクとか羽生とか。
 でも、アバターを目標にしてイベントに全ツしたり、開封しまくったりってことはない。
 超激レアなら配布された分で出なければ縁が無かったとあきらめます。

開封病でもない
 開封は配布された範囲内でおさめ、その中で超激レアを出すのが変態紳士のたしなみ。
 超激レアを狙って夢を見るのもいいけど、夢見る少女じゃいられない。
 てかおれ、おっさんだし。

神は目指さない
 神目指してる人を否定するわけじゃないけど、サミタではレッドセブンと初代南国以外の
 沖スロは打っちゃダメってじっちゃんの遺言があってね。うそだけど。
 そうでなくてもマジスパとかで勲章取れる気がしない。

WATは買わない
 1050円使ってゴミ3枚とか死んでも死にきれん。

チーメンに乞食する
 これは超重要ファクター。
 チーメンに養分太っ腹な人がいるので、よく乞食してます。^q^


要するに、如何に月額料金のみで適度に楽しむかというところかな。
正直、エウレカ、TA2、クラブムーン、おりん辺りがいつでも遊べて、加えて
チムチャでくだらない話ができるという点で、月額2,000円程度の出費は
妥当に感じてたりはするんだけど。



とはいえ、やはりクソイベに参加してkjmsnと言いたい。
月額料金のみで各種イベントに参加するには、ゲーム内通貨である最高券が必要なわけで。

いまどれくらい持っているかというと、これくらいはあります。
最高増やすゲーとしてサミタを遊んでる人からするとプークスクスレベルだけどね。

スロ金のIAとGOLDは、イベント対象機種になったら売ってウマウマしようと思って
買いあさっていたけど、一向にイベント対象機種にならないというおわコン状態。


にぱー誤配布の恩恵で最高と引換あわせて1,300枚くらいになってた記憶があるから、
イベントごとに全ツし続けると早々に息切れしそうだけど、俺のプレイスタイルのイベント参加で、
配布物を全開封してても、じわじわと増えてることになる。

ま、どっちかっつーと地味な転売と、チーメンへの乞食のほうがデカいと思ってるけど。


現在のWATは流出させてゴメーンネの1,800WATのみ。
アバターなり称号なりが入っているWAT袋が販売されたときに使おうと思っているけど、
端数が問題だ。


2009年は丈二(超激)と袴属性という大きな収入があったけど、2010年は、にぱー誤配布(最高400)と
WAT戦でゲットしたWATで買ったイベント袋から出た黄金神インテx10、エウレカインテx10くらい。


結局のところ最高を増やすのなんて、どれだけイベント非対象アイテムを塩漬けできるかの
体力勝負なんで、アバなり称号なりが出るWAT袋が販売されるイベントで割り切って8000WAT使って
WAT袋10個セットを購入&即売却すれば、それだけで1年くらいは遊べると思う。


2011年は超激引けますように。
関連記事

| どうでもいい | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

