サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル未設定.exe

今イベのタイトルはアニメだかラノベだかのインスパイヤらしいけど、そういうのをあまり
見なくなった俺にはよくわからん。
もともとラノベは読んだことがなくて、なんて初期のマリみてブームのときにちょろっと眺めて、
1冊読了までの時間が赤川次郎より短くて驚いた記憶がある。

そんな俺が唯一買ったラノベは「迷宮街クロニクル」シリーズ。
和風Wizardry純情派の頃から読んでたけど、何度読んでも笠置町翠さいこう!


それはさておき。


伝説の巫女の初打ちは19時間かかったものの、48,000発出てくれてG45000勲2クリア。
次はシルバーでゴー。

電サポ中の増加はあまり見込めないけど、それでも回転数は激甘と大差ないイメージ。
おでかけでチェックしても、確変の割合は少ないもののまあ悪くない展開。


そう思っていた時期がわたしにもありました。


前半の絶好調っぷりを周囲をアピールするために、三平マッハ2バージョンに着替えたのが敗因なのか。

ピーク時にコレはいけると思って、あらかじめ変換したパチもっ勲は肥やしになりそうです。

【とある巫女の悪霊退治!】

[使用アイテム]
○伝説の巫女 G45000勲2
×伝説の巫女 S
?伝説の巫女 G40000勲2←いまここ

[獲得アイテム]
インテリ袋引換券(42ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

