サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤクアケタイナー、フクロアケタイナー

メンテが明けて、ルレチケが5枚配布されていた。
5枚もあればステージ3クリアできるべ!

べ!

( ´-ω-)<スピン無双で、五郎がびっくり焼き

デキレにもほどがある。


開発室ガチなんとかのアイテムが配布されていたので、アニマルやらマジスパのインテを
早々に売り払い、伝説の巫女のアイテムを買いあさった。

G4500勲2がG2より安いというイミフな逆転現象を起こしてたので、結構買ってしもた。

Q.伝説の巫女は面白いですか?
A.かえでがかわいい

というくらい、かえでがカワユスで、アバター欲しくなるから困る。
でも、勲章25個は無理。

かえでカワユスなあ。

カワユスなあ。

何気ないリーチでも当たるし、電チューの2確振り分けはゼロなのがとてもいい。
疑似連やらSPリーチ後半に行かないとハイワロなクソ機種は死滅しろ。

ところでこの機種ってスロもあるみたいだけど、そっちはどうなん?



(´・ω・) カワイソス



【とある巫女の悪霊退治!】

[使用アイテム]
○伝説の巫女 G45000勲2
?伝説の巫女 S←いまここ

[獲得アイテム]
インテリ袋引換券(40ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

