サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今こそIGTを!

IGTならアレ入れろ、コレ入れろという意見があるけれど、
サミーと業務提携してた頃の機種以外の版権ものは難しそうだね。




個人的にはスピンラックとか好きだったような記憶があるけど、
思い出が美化されてるだけかもしれない。


もう「懐かしの名機」扱いにして、ベガスガールとか入れちゃうのはどうか。
公表されている設定1の機械割が83%な上、伝説の名機にふさわしいクソっぷり。

俺なんて雑誌の提灯記事に踊らされて、わざわざ両国くんだりまで打ちに行って、
鬢付け油の匂いに辟易してKITACした記憶しかないや。

どれくらいクソなのかはgoogle先生に聞いてみよう!




でも、このタイミングでIGTの機種を導入するなら、間違いなくこの機種が旬だと思う。


(海老蔵/1998)
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

