サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐力ゼロ

( ´-ω-)<澪とあずにゃんの見分けがつきません。

俺の好きなシチュエーションでやっつけられてるのは決まって澪だから、
アレなサイトとかでは見分けがつくんだけど。
俺の中で「澪」といえば、ツン+縦巻きロールの「島津澪」です。
おっさんすぎワロタ。
ワロタ…。



それはさておきクソイベ。

苦手機種はどうも辛抱たまらんというか我慢がならん。
猛将伝のART詳細はまだ公開されてないみたいだけど、キャラ別のART性能は、

幸せ村→G数振り分け+継続率(上乗せ率高め)
プリケツ→20G固定+ミッションで継続(上乗せ率普通?)
KG→最低3回ナビ保障+2択クリアで無限昇格(上乗せ率低め)

なのかな。
ARTメインの機種なのに待機中にゴリゴリ削られるし、純増は少ないし、
フリーズしてもラギューン並の確変引いて即死するしで、個人的にいいとこナシ。

とはいっても、チーム内の万枚達成率は50%を超えてるので、単に俺がショボいだけだろう。

土人アカでテンテロったらアイテム戦に勝利したので開封。

ギギギ……。

いつも思うけど、自分でWAT買ってる人たちってハート強いよ。


戦国無双は見たくないので戦国乱舞。
凍夜身代わり→正宗ドヤ顔は、戦国乱舞の中で屈指のステキ演出だと思う。

でも「PUSHボタンを押せ!」が出ないと、お館様復活の可能性がゼロなのはちょっとね。

戦国乱舞は一気に20,000発出たけど、そのあと1,000ハマリ食らったので捨てて勲章クエで五右衛門。
五右衛門は25,000勲使えれば御の字の機種らしい。
たしかにGOLD貼っても全然回らないし、確変中も200ハマリとか平気で食らう。

G30000でクリア。


たこ焼きでもマトモなアイテムが出てくれて俺歓喜。

土人でクリアしたオオガメラの勲章クエからは、SBJの準高だったけどね…。


【見参!戦国無双!!】

[使用アイテム]
×猛将伝 S
×猛将伝 G2
△猛将伝 S+期間5000勲
×猛将伝 G8000
×猛将伝 G7000
×戦国乱舞 G2
△五右衛門 G30000
?猛将伝 G8000←いまここ

[獲得アイテム]
猛将袋x2(39太刀)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

