サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【見参!戦国無双!!】イベント概要

メンテ明けからたった5時間で、再度17時間にも及ぶサーバダウンをしてたのに、
早々にクソイベ開催とは恐れ入った。

アニマルGの導入イベントが行われないまま、戦国無双~猛将伝~の導入イベント。


今回の超激レアは信長。
賽は投げられた、っつうかサミタの安定稼働のさじが投げられてる感じ。

「ゆきむらさまーデートしよーん ニャハ☆ミ」とか言ってるクソビッチどこ?

イベント対象店舗
12/2(木)17時開店店舗から、12/10(金)メンテナンス開始まで
配布日時
12/24(金)17時から


イベント機種勲章1個バッジ1個
パチスロ戦国無双~猛将伝~17太刀2太刀
パチスロ戦国無双16太刀2太刀
CR戦国乱舞7太刀1太刀
CR五右衛門17太刀2太刀


必要な勲章数/太刀数もらえるもの予想相場
勲章1個猛将袋2.5
幸村半蔵慶次--
30140350各武将戦国無双バージョンアバター1
505000or25000勲引換券15
100戦国無双ポスター(ルームアイテム)3
15010枚インテ袋引換券45
200250燃え上がる山門(ルームアイテム)5
300GH4引換券30
450400稲姫戦国無双バージョンアバター10

ないわー。
戦国乱舞が7太刀とかないわー。

初代戦国無双と猛将伝のポイントの差が殆どないので、猛将伝のインテ相場次第では
初代のGH/AHで刻んでいくのもひとつの手かな。

一番近い5000勲は、先日の天国勲章袋のおかげで大暴落しているはずなので、
売り目的で今イベに参加するのはリスクも大きい。

猛将袋からアオさんの肉片が出る時点でテンションがっつり下がるし、CR好きにして状態。


俺はシルバーとかG2で猛将伝の差枚ランキング狙いをしつつ、伝説の巫女かな。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

