サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤクアイタイナー

緊急メンテですってね。
落ちたときにインテ使ってた人は亡霊状態になって二重ログイン状態が続いてたから、
それリセットするためにサーバ再起動するだけだろ…。

障害発生の17時からメンテ開始の20時まで3時間も何やってたんだか。

22時のメンテ明けと同時に、次イベを発表してくれることに期待。


それはさておき、テストホールに「伝説の巫女MTZ」というのが導入されている。

パチスロで同じようなのを見かけたことはあるが、打ったことはないので
どちらが先なのかは知らないし、調べる気もない。

確率は1/315.5で確変は56.7%(17/30)
ギャラクシーエンジェルとかと同じようなスペックだけど電チュー優先なので、
Shall We Dance?→Shall We Dance?→お役に立ててうれしいです^^みたいな
腐れコンボを食らう確率は限りなく低い模様。

とにかく、かえでがカワユスな!


何度か大当たりを見たので、テキトーにほったらかしてエロ動画を見ていたら、
「ハヤクアイタイナー」が聞こえたので戻ってみたら、なんかバトルリーチになってた。






ステータスがLv99の9999になれば大当たり確定みたいだね。

五右衛門は打つのがすげえ苦痛だけど、伝説の巫女は結構楽しいかもしれない。

触手(?)もあるしね!
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

