サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっちゃんにはニタマがついている

中の人的な意味で。


特に盛り上がることもなく、運営ガチバトル終了。
対戦日対戦相手ボーダーもらえるもの
11/26(金)ジョン10,276ドルバ最高設定券
最低設定券
マジックスパイスIA
鬼浜爆走紅蓮隊IA
クラブムーンS
11/27(土)万次郎29,848ドルバ最低設定券
マイナス4券
アニマルIA
アクビ激甘
アクビAH2
11/28(日)さっちゃん-256ドルバ初代北斗最高
初代北斗IA
戦国乱舞IA
11/29(月)ニタマ58,660ドルバひぐらし最高
ひぐらしIA
TA2 G
ギャラクシーエンジェルG


俺の戦績は以下

11/26(金)
 土人を召還してスカイラブでボーナス確定→チェンジの繰り返し。アイテム使用なし。
11/27(土)
 ダブチャG漢貼り。クソ台だったけど、なんとか1500枚は確保。
11/28(日)
 なぜか俺の空を乱れ打ち。低ボーダーが確定して捨てられたダブチャの落穂拾い。
11/29(月)
 メフィストS漢貼り→超爆死。ボルケで捨てられていたHbにIA漢貼りして8,000枚ゲット。


というわけで、ダブチャG、メフィS、Hb IAで全ての使用アイテムをゲット。
アニマルGのイベントが12/10(配布日)以降ならちょっと嬉しいけど、そう甘くないよな。

結果的にバラ撒きイベントだったけれど、お詫びの一環として開催しているイベントなんだから
時間帯や店舗の制約を設けずに、すべての営業店舗を対象にしてもよかったんじゃないかと思う。

チャットイベントのログを少しだけ眺めてみたけど、いつ見ても同じ奴が尻尾振ってるし、
BANされても漂白されてもサミタにしがみついてる奴も多いんだねw

「さっちゃんは悪くないよ^^」とかアホかwww
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

