サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未勲なんて、どうでもいい

おでかけが使えないと、依存度合いも減るな。

未勲潰しな雰囲気なので、俺も手持ちのクソ機種インテでも使ってみた。
ジャグガといえば、あの最悪の「ガコ」を採用したジャグラーシリーズ最悪機種。

でも、インテを使うとガコるまえに揃えてくれるので安心。
ちなみにハッピージャグラーの先ガコはマジでびっくりしてコインばら撒いたw

期間勲券は、有効期限が今年いっぱいに変更されてた。
サミタのことだから、12月になったら平気な顔して拝金イベント始めるだろうし、
今無理して使い切ることは無いな。



おたよりコーナー。
[拍手]ボタンで俺にコメントを送ることができます。
その中のいくつかを抜粋。

サミネ就職しろ!

面接で「kjmのポジションになら座ってやんよ」と言って落ちた人なら知ってます。

まあ俺も懸賞当選時に住所入れちゃってるんだけどね(´・ω・`)

m9(^Д^)

サクラのザクロをマロンマロンこれ最強です!響きが素晴らしい
マロンマロンはさいこう!


マロンマロンは、お好きに改変してご利用していただいて結構です。
なんか元ネタがあった気がするんだけど、思い出せないんだぜ。

トンベリさんで超感動しました♪すごい久々に見たもので^^
最後に出た作品をどうしても思い出せないけど…^^;


wikipediaによると、XIIIまでに登場らしいっす。
やっぱりVのトンベリが強烈だけど、Vには「みんなのうらみ」は無いんだよね。
最後に見たのはX-2かな。
X-2はズルしてつよニューしたにも関わらず、トゥルーEDまで80時間かかったクソげー。

不具合の人とはどういうご関係?

赤いきつねと緑のたぬきの関係。


おまけ
210 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2010/11/21(日) 21:21:37 ID:cmBPQeTY0
携帯の人は某モリタポ乞食なアノ人だよw



  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

でも、指摘されてるもしもしの書き込みを見ると、俺のような気がするから困る。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

