サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクトのザクロをマロンマロン

本当のところ流出ネタには自分でも飽きてるんだけど、パチスロEXなんてやってないし
ガンプラも作ってない。当然うどん打ったりもしてない。

せっかくだから俺が1コインクリアできる数少ないアーケードゲームの
「ワンダーボーイ2 モンスターランド」の攻略記事でも書こうかと思ったけど、
めちゃめちゃ詳しいサイトを見つけてしまったし、またそこに至る過程で「達人王」の
解説動画とかに見入っちゃってそれどころじゃ無かったよ。

で、なんかチーメンに、かまって砲が炸裂した件について反応を求められてるんだけどww
あそこまで煽られ耐性が無いんなら、完全にクローズドにして馴れ合ってた方がいいと思うな。
うちのチムチャ見たら、間違いなく半日持たないだろうね…。


そうこうしてるウチに新たな告知が。

なんかもう言葉になんねえw

クライアントに指摘されるまで、2週間近く攻撃に気づかない器のデカいサーバ運用。
それがエルテックス。

(http://www.eltex.co.jp/sms/sms-managed.html)

「大規模アクセス」「個人情報漏洩防止」「不正アクセス」ってどれもダメじゃねえかw


たしかに個人情報保護法だと「個人を特定できる情報の組み合わせ」でなければ
個人情報には当てはまらないけど、ID、パスワード、メアドの3点セットは
メアドをIDにしてるサービスとかで二次被害の可能性が十分に考えられる。

実際のところ、こういう所で自社に都合よく制定した約款とか規定を振りかざすか、
もっとユーザ寄りの対応をするか、会社の資質が問われるわけだが。

とにかく、決済代行会社名と第三者機関名を公開しろと。
こういった所をぼかすから「どうせ社内でテキトーにでっち上げただけだぜ」とか邪推されんだよ。

ところで、不正アクセス禁止法違反等で警察に届けを提出、という事は、刑事告訴したでいいの?


社員旅行のビンゴ大会で、SONYのWiiが当たっちゃうステキな会社。
それもエルテックス。

(http://job.rikunabi.com/2011/company/blog/photo/detail/r122800078/48/)

前ブログでもネタにしたけど、まさか再利用できるとは思ってなかった。


なお、今回の記事のタイトルは「毎日不具合がかかせませんね」の中の人に考えていただきました。
無駄に敵増やそうとさせんなやksg
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

