サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏恥義そこのバイク!

ノブヲでも、やるときはやる。
かっとびRUSH50だけどねw



しかしまあ仏恥義理TURBO中の即死率の高さは異常。
sinはリプレイより確率低い(設定6で1/8.9)のに。


そんな中、仏恥義理TURBO絡みのランキングなんてやってるんだけどさ。
「仏恥義理TURBO完走」って条件は、正直どうなん。



ワイルドキャッツの猫ランプの時は、クソ台引いてもイベント中フルに打ち切れば夢はあった。
今回も仏恥義理TURBO突入回数とか、男気ミッション成功回数とかにすればいいのに。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

