サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MA○COは踊る

踊り子さんには手を触れないでください!


ボーナス中のアンディのテキトーさには同情する。

先日KOFを打って手打ちで勲章はもう無理と、しみじみと思った。
万枚まで手打ちをした事があるのは超獣王とレッドセブンだけ。

レッドセブンは「転落したわー、まじ今のベルで転落したわー」といいつつ
遅れでチェリー否定を確認して、福山顔で「お!キタコレ!!」って盛り上がれるのがいい。
超獣王はフルウェイトでブッボボできるよ。

KOFはメリハリがありすぎて、なんか盛り上がらない。
ってか、私事になるっつうかのろけなんだけど、うちの相方の名前がユキちゃんでさ、
京の「ユーキー!」って演出を見たら「ハーイ」とか後ろで返事してんだよね。

もう愛してる。
でも、5代目豆助かユキちゃんかどっちか選べって言われたら、豆助選ぶよ。


そしてNHK実況で殺伐としたチムチャを見ながらのハーレム。
丹下桜のライブに行ってときめくハートをキャッチアップしたことがある俺に死角はないが、
正直最近のアニソンはわからんので、チーメンの変態発言のSS撮りに没頭していた。


さとりの書を持たずにダーマの神殿で転職した直後だったので、最期を看取る自信がない。
5000枚に到達する自信もなかったけど、手元にAHがあったのでサクっと使用。




【もっと!ときめき777学園祭-極-】

[使用アイテム]
ドラゴンギャル S+もっ勲(5)
○ギャラクシーエンジェル G2
×KOFプレミアム S
×剛掌 G2
×KOF S
△KOFプレミアム 機種6000勲(手打ち)
◎KOFプレミアム S+もっ勲(4)
◎KOFプレミアム S+もっ勲(5)
×KOFプレミアム S
×ハーレムエース S+AH
ハーレムエース S←いまここ

[獲得アイテム]
1-A出店袋x17、インテリ袋引換券、さくら演劇バージョン、GAトレードショップ
(照明10/音響4/衣装10)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

