サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹目はいなかった

まず519Gでシマ一番乗りでサクっと万枚。
おかわり1回目は、若干揉まれたものの1939Gで万枚。

と来れば、当然2回目のおかわりに臨むわけで。

臨んだわけで…。


  もしこの戦いが終わっても生きていいって言われたら、
  小さな鏡をひとつ買って、微笑む練習をしてみよう
  何度も何度も練習しよう、もう一度会うために
  もし誰も傷つけずにいきていいって言われたら、
  風にそよぐ髪を束ね大きな一/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ って会いに行こう
\ 生きていたい ありがとうを.|  うるさい黙れ   |たい たくさんの気持ちを送るた /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


差枚20000に突入した直後に緩慢なる死へ。

他の台は40000枚とか出てました。クソが。


ちょっと想定外の展開になってきたので、ここら辺で戦略を練り直す。
残るプレゼントアイテムまでは
・GH3袋→ハーレムorGAで勲章1個
・天国袋→ハーレムorGAで勲章1個+KOFor剛掌で勲章10個
・DXミント→KOFor剛掌で勲章5個
・極ムイムイ→肉まん演出

手元にあるイベントアイテムは
・KOFプレミアム Sx1
・ハーレムエース Sx6
・ギャラクシーエンジェル G2x2
・剛掌 G2x2
・サクラ大戦2 Gx2
・サクラ大戦2 G2x6

サクラ大戦2はちょっと打ちたいけど、打ってもポイントが無駄になる。
DXミントはKOFのおかわり2回目が成功してたら続行orクリアだったけど失敗。
KOFはSが1枚しか無いので、これでもっ勲x5が出なかったら恐怖の手打ちになる。
剛掌G2で刻むのもありえないしなあ。

消去法でハーレムエース Sでなんとか5000枚出して勲券精算してGH3袋狙いに。
全台モーニングならカニ歩けるけど、モーニングなしの台もあるのが面倒。
ハーレムエース Sは2回チャレンジしてダメなら諦めの予定。

ハーレムがまさかの一発クリアをしてしまったら、渋々KOFに戻って天国袋を狙いに行くかも…?

極ムイムイは、ドラゴンギャルのアイテムを全処分してウマウマしたので、
空き時間にデフォオートで放置してクリアできればラッキーということで。


最初から躓いてテンションが下がるのもアレだけど、無駄に薄いところが成功しちゃって
欲を出してしまうのも考え物だな。

天国袋まで到達して、かつ配布物全売りすれば収支は黒字になると思うけど、
最高が増えて余裕が出来る喜びよりも、KOFを打つという苦痛のほうが勝っているからなあ。

【もっと!ときめき777学園祭-極-】

[使用アイテム]
◎ドラゴンギャル S+もっ勲(5)
○ギャラクシーエンジェル G2
×KOFプレミアム S
×剛掌 G2
×KOF S
△KOFプレミアム 機種6000勲(手打ち)
◎KOFプレミアム S+もっ勲(4)
◎KOFプレミアム S+もっ勲(5)
×KOFプレミアム S
?ハーレムエース S←いまここ


[獲得アイテム]
1-A出店袋x17、インテリ袋引換券、さくら演劇バージョン、GAトレードショップ
(照明10/音響4/衣装10)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

