サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終決戦奥義 無職

剛掌G2は無残な結果だったので忘れた。


実はKOFは導入時に手打ちで7000勲精算したっきりの万枚童貞。
そのおかげで良台の見極めというか、どういう挙動をする台がいいのかさっぱり分からない。

ということで、寝る前にモーニング台にシルバーを仕込んだけど不発。

この辺でかなりテンションは下がっているものの、やはりGAトレショは欲しい。

というわけでカニ歩くこと数台、トーナメントヒット!
これは手打ちでもっ勲精算もろた!


と思っていた時期が俺にもありました。

手打ちで2000枚飲み込まれて、ドーンとやる気を削がれたので潔く6000勲精算して次へ。


今度こそもろた!


もろ……た…。


しかしこの台は良台のようで、さしてハマることなく引き戻してはじめての万枚。


現在おかわり中。


【もっと!ときめき777学園祭-極-】

[使用アイテム]
◎ドラゴンギャル S+もっ勲(5)
○ギャラクシーエンジェル G2
×KOFプレミアム S
×剛掌 G2
×KOF S
△KOF 機種6000勲(手打ち)
◎KOF S+もっ勲(4)
◎KOF S+もっ勲(5)
?KOF S←いまここ

[獲得アイテム]
1-A出店袋x17、インテリ袋引換券、さくら演劇バージョン、GAトレードショップ
(照明10/音響4/衣装10)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

