サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっかーん! ナシよ

俺の股間のクロノブレイクキャノンがネフューリアにヒットして、エクセレンツ!
でもミルフィさんや、時間見てくれよ時間。もう閉店時間ッス。


どんだけ揉まれてるんすかホント。


ともあれこれで照明x10、音響x4。
あとはKOFか剛掌で20個取れば犬アバゲットやで!

で、KOFをやってみた。


KOFは、おでかけ中に万が一良シナ台に座っちゃったら悲しいので、剛掌に移動。

今イベでもともと持っていたのDGインテx1 Sx3、あとはサクラ2のGOLDx2にハーレムSx6。
一番勲章数が必要なKOFと剛掌のアイテムが皆無だけど、DGを一発クリアできてるし、
手持ちの最高が飽和しつつあるので、多少は浪費してもいいかなーと思って露店をチェキナ。

た、高すぎんだろ……。
いくら浪費をしてもいいと言っても、最高20枚↑のインテ購入には俺の中で稟議が必要。
超激レアが大人リンとかいうクズアバじゃなければ稟議も通るが、これはまかりならーん!

イベ袋にアバ入れないからこんなことになるんだよ…。

KOFの手打ちなんて罰ゲームはやりたくないし、これからどうしたもんか。

【もっと!ときめき777学園祭-極-】

[使用アイテム]
◎ドラゴンギャル S+もっ勲(5)
○ギャラクシーエンジェル G2
×KOFプレミアム S
?剛掌 G2←いまここ

[獲得アイテム]
1-A出店袋x7
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

