サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リングの上では白けた闘いが繰り広げられました

リンかけJrの各種プレミアで出てくるこのキャラは何なんですか。

タイヨーエレックのマスコットキャラか何かな?と思ったけど、どうも違うみたいだし。
エイリやんとかツインエンジェルの演出もあるけど、ブラック・シャフトのアフロが一番笑った。


最後の勝負になったリンかけJrシルバー。
マイナス記録を樹立するかと思ったけど、天井剣崎が地味に頑張ってくれたおかげで
案外持ち直したり。
当たらない→剣崎でもはまる→地味に増える、というパターン。

で、死に場所を選んでいたわけだが、ここでついに…!

フリーズなしだったけど、初めてのダブル揃いに俺の期待も最高潮!


ブーメランラーッシュ!


高嶺ェ…


完全にいいとこなしで終わった。
隣の台は同じようなボーナス履歴で万枚行ってたのにね。

こうも失敗が連続すると、もはや壮観ではある。

リンかけJrで万枚精算したやつらは爆発しろ。


【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
×リンかけJr S
○神輿 S+勲4
×リンかけJr S
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
○リンかけ G2
×リンかけJr S

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x7、剣崎アバ、3-5インテ袋(104ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

