サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベント概要

初代北斗、SBJに続いてドラゴンギャルに極が導入されるようで、それに伴ったクソイベが開催される。
リニューアルを行った某サイトが非常に見づらくなったので、今イベからは自分でまとめることにした。

今回の超激レアは、リン大人バージョン。

育ったリンとか誰得なんだよ。

イベント対象店舗
11/5(金)17時開店店舗から、11/12(金)16時開店店舗
配布日時
11/26(金)17時から


イベント機種勲章1個
ドラゴンギャル / サクラ大戦2照明x2
ハーレムエース / ギャラクシーエンジェル音響x2
KOF / 北斗の拳 剛掌握衣装x1


必要な勲章数もらえるもの予想相場
勲章1個1-A出店袋2.5
KOF or 剛掌で勲章2個インテリ袋引換券5
ハーレム or GAで勲章1個
KOF or 剛掌で勲章7個
GAトレードショップミルフィバージョン40
 DG or サクラ2で勲章5個
ハーレム or GAで勲章1個
KOF or 剛掌で勲章2個

神宮寺さくら舞踏会バージョン
5
 DG or サクラ2で勲章3個
ハーレム or GAで勲章3個
KOF or 剛掌で勲章5個
GH3引換券20
DG or サクラ2で勲章3個
ハーレム or GAで勲章3個
KOF or 剛掌で勲章20個
天国勲章袋
(3000勲or4000勲が1枚出現)
100
DG or サクラ2で勲章5個
ハーレム or GAで勲章1個
KOF or 剛掌で勲章15個

DXミント・ブラマンシュ舞踏会バージョン
10


勲章獲得難易度は個人差があると思うけど、個人的な感覚では

パチ:サクラ2>GA>剛掌
スロ:KOF>>>ハーレム=ドラゴンギャル

個人的な難易度設定なので、異論は当然認める。

パチは本当に相性があって、俺の場合は一般的に安定して勲章が取れるというウワサの
萌えよ剣なんかは相当相性が悪いけど、GAとサクラ2は勲券ラインまで行かないほうが珍しい。
剛掌は15Rのヒキ次第でどうとでもなるから何とも…。

スロはKOFは導入イベントのままならKOFはおそらく余裕。
DGは雲の上で差枚リセットまで付き合えれば、いいところまでいけるかも知れない。
ハーレムは時間がかかるから、完クリ狙いならAH使用前提かな。

よっぽどじゃない限りは、GAトレードショップまでで止めるのが一番被害が少なくなるはず。
GH3引換券はあくまでも通過点であり、そこを目指すのはアホ。
神宮寺さくら舞踏会アバターは、間違いなく配布後に買ったほうが安い。

天国勲章袋とDXミントにある大きな壁がサクラ2 or DGでの勲章5個。
サクラ2はどうしても時間がかかるけど、DGは極ムイムイ狙いもいるから台確保がちょっと面倒。
GAトレードショップ到達後も続行するなら、天国勲章袋とDXミントまで行かないと焼死しそう。


極ムイムイに関しては、まだ条件が判明してないから何とも言えないけど、所詮はムイムイ。
SなりG2なりで1日回せば取れるくらいのヌルい条件ならいいね。
ドラゴンギャル 極ムイムイ獲得条件
極ミッション27:大仏バトル演出で勝利しボーナス
極ミッション29:パンダ演出で両方とも7肉まんが出現(★★)
極ミッション54:100G間夜雲ステージに滞在(★)



んで、問題はコレ。

イベント開始時に配布される投票券でイベント機種に投票して、
一番票を獲得した機種の差枚(玉)ランキングの上位に配布とのこと。

機種制覇イベント中に対象機種が分からない疑心暗鬼差枚(玉)ランキング。
どの機種になったかは運営が恣意的に決定することができるし、もう何でもありだな。


イベ袋にアバなり称号なりが入ってないとイベ袋購入が尻すぼみになるから、
今回も相場高騰→アバ取っても元が取れない→イベント参加者減少のスパイラルかな。

KOFの代わりにGOLD袋からでるAT機種にしてくれればいいのに。
俺の計87枚のサラ金IAとGOLDが、出番を今か今かと待ち望んでるんだが。


俺はGAトレードショップ狙いでダラダラと参加の予定。
ルムコンエウレカトレードショップみたいな手抜きじゃありませんように。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

