サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフォモア・ジンクス

極アバって、対象機種に座るだけで、極バージョンになるんだね。

極リオに極モーションをさせるために、イベント期間中にSBJの極100%目指す…って
言ってた人は元気かな。


さて、リンかけ。
パチ・スロの世界にもソフォモア・ジンクスはあり、シリーズ2作目で評価を落とした機種は少なくない。
リンかけも、ソフォモア・ジンクスを破ることはできず、初代と比べるとJrは色々と残念な部分が多い。

一番気になるのが、Jrは菊姉ランプの扱いが雑なこと。

初代の菊姉ランプはRT中のパンクチェリー告知が主な役目だけど、通常時の連続演出中に高速点滅とか
RT中にカットインと組み合わされることでレバオンでボーナスが確定したりと、アツいポイントがあった。

でも、JrのほうはART準備中のsinこぼし告知がメインだし、点滅してもレア小役かもしれないよ程度の
いなくてもいい存在になってしまった。
Jrの場合、ART中の演出も色々と残念なところがあるけど…。


サミタみたいにインテさんガンバッテで、様子眺めるんならJrの方が(出れば)見てて楽しいけど、
リアホで打つなら断然初代に軍配をあげてしまう。

え?初代も1枚役取れって?
インテさんだって通常時に1枚役取ってないだろ?インテさんは最適な打ち方をするんだから、
常に黒狙いで問題ないんだよ!

てか、もう通常時フルにビタ押しとか出来ない身体なんすよ…。


そんなわけで、Jrにはフルボッコにされてるので、この辺で初代へ。
たしか初代はスロジョー導入イベぶりにイベント対象機種になったと思うけど、
そのときもかなり酷い仕打ちを受け、GAに癒されたような記憶がある。

それはさておき、RT200消化中の確変っぷりは異常。でも万枚確定やったー。


序盤さえ揉まれたものの、その後は大きくハマることなくじわりじわりと増えていった。
やっぱすべてのボーナスにRTがついてくるのは大きいね。



「5号機はシルバーで攻める(キリッ」とか言ってる俺だけど、リンかけJrのシルバーはダメなかんじ。
爆発力を秘めた5、安定の6というのが一般的な設定だと思うけど、どうもこいつはねえ…。

でも、シナリオのサミタなら、シルバーもやればできる子であることを信じて、ラストチャレンジ中。



こうなったら、どこまでマイナスになるか、行ける所まで行ってみるよ。


【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
×リンかけJr S
○神輿 S+勲4
×リンかけJr S
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
○リンかけ G2
?リンかけJr S←いまここ


[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x7、剣崎アバ、3-5インテ袋(104ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

